スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    このブログについて
    0


      はじめまして。にじ

      私は元々お片づけがとっても苦手でした。泣き

      子どもが小さかったこともあり、家の中はいつもモノであふれ返り、友だちを呼ぶこともできませんでした。

      お片づけの本もいろいろ読みました。本

      自分で工夫もしたし努力もした結果、今ではずいぶん楽に家の中をきれいにキープできるようになりました。

      その過程で出会った様々の片づけ本や、くじけそうになった時に救いになってくれた本などのレビューをしていきたいと思います。

      どうぞよろしくお願いします。♪

      | るる子 | はじめまして | 09:18 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 09:18 | - | - | - |